SSブログ

オレンジレンジ セトリ


夙川とレンジが対バンなんて3年前に想像できたことか。とにかく一昨日のクアトロでのオレンジレンジ。ライブハウス自体久々だったからかす ごく踊りまくって気持ち良かった。ありがたき一夜だったなぁ、セトリも拍手な感じで。


サマソニのTOKIOの時の様なノリでオレンジレンジを観てみたけど予想通り最高だった。更にこっちはフェス慣れしてるしセトリも懐かしいのたくさん。以心電信とか僕らの世代は殆ど知ってるはず。ボーカルが3人いることすら忘れてて、実物見て思い出した瞬間に何か色々とフラッシュバックした。


オレンジレンジかっこよすぎ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
やあまかわいすぎたやばい??
歌ったのって上海ハニーだけ?[泣き顔]
セトリしらないからまだ出るのか不安[泣き顔]


オレンジレンジ、真夏のセトリ!


オレンジレンジのセトリ見て頭抱えてるとこ\(^o^)/以心電信上海ハニーキリキリマイお願いセニョリータって世代すぎてやばい\(^o^)/行きたかった\(^o^)/なんでゲスとかぶってたの\(^o^)/行けばよかった\(^o^)/


オレンジレンジのセトリ激アツ


CDJでオレンジレンジのセトリ良かったとかで、ゆきえが煽ってくるから、帰りの電車遅延する呪いかけた


えーー今日のオレンジレンジのセトリいいなーーーーーー


オレンジレンジ、真夏のセトリ [スノボ]


オレンジレンジのセトリが最高すぎた!ゲス入れなくてホンマ良かった\(^o^)/


ORANGERANGE CDJセトリ
1.サディスティックサマー
2.以心電信
3.Oh yeah!!
4.イケナイ太陽
5.オボロナアゲハ
6.キリキリマイ
7.お願いセニョリータ
8.スペシャルサマーセール
9.上海ハニー
何時?今何時?オレンジレンジでしたぁ?


電子レンジでなくてオレンジレンジのほうのセトリお願いしますよぱいせん!もう既におっ始めてるころっしょー!


オレンジレンジのセトリ気になる!!!


@nm__609 うそだよなんだかんだでオレンジレンジだよオレンジレンジきて!!!今日のセトリはそんな期待してないけどかっこいい曲もあるんだああいうのフェスでやれば完璧なのに!!!


@OR_HIROKI
お疲れさまでしたっ!
東京をホームと言ってもらえて嬉しかったです。いや、でも本当に渋谷クラブクアトロはオレンジレンジさんのホームです!帰ってくるところであります!いつでも待ってますよ(^_^)縁舞で私のライブ納めでした。セトリも盛り上がりも激ヤバでした!


今日はすきな曲めっちゃ聴けたし、やばかった!セトリもさ、ネットにあがってたら「ガセだろ?!」って思いそうな曲が前半にきてさー。いや、ガセとまではいかなくともちょっと疑ってしまいそうな...(笑)でもアンコールとかは縁舞らしく、オレンジレンジらしくね(笑)


オレンジレンジ小学生ぶりに聴いたなー
夙川が物語やる前に俺らにはこれしか有名な曲無い!!オレンジレンジにはいっぱいあるけど!みたいなことをマーヤが言ってたのを思い出すセトリでした(笑)


とりあえずセトリみてユレルカレルやってなかったから開幕オレンジレンジにする あしたはなにみようかなー


去年のCDJのオレンジレンジのセトリみたらキリキリマイあった (^_^) よかった?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。