SSブログ

有吉お笑い大統領選挙



≪わらびーちゃんのエンタメスクープの『目次・タイトル一覧』はここをクリック!≫

録画してたお笑い大統領選挙見たけど、厚切りジェイソン面白かったぁ
まだ芸歴2か月なのにあんなに爆笑とれるなんてすごい
来年のR-1に出てほしいなぁ


歌ネタ王から注目していたタブレット純がお笑い大統領選挙に出ていて喜ぶうちのオタク息子くん。
個人的には、ありきたりだけど厚切りジェイソン最高。


昨日の お笑い大統領選挙 ?すごく面白かったのにああいうのに限って録画してないから詰めが甘いよ




<スポンサーリンク>



お笑い大統領選挙、色々な芸人さんのネタも見れたし、師弟コンビの絡みも!やっぱ有吉さんは吉村さんに甘い(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
厚切りジェイソンの勢いがとてつもなく凄い上IT企業に勤めてるらしいからインパクトが強かったww


たまに映る有吉の笑顔がステキだからネタに集中できないお笑い大統領選挙


昨日のお笑い大統領選挙面白かった~~三四郎好きだな~~(しみじみ)


昨日の有吉のお笑い大統領選挙でのナイツ、フジテレビでミレニアムズのレギュラーが決まったこともあってか、ナイツがいよいよ本気でテレビしにきた印象を持った


有吉のお笑い大統領見とるけど
THE MANZAIの決勝に残りながら
若手候補たちによる予備選挙
って枠やねんな、馬鹿よ貴方は。


お笑い大統領選挙なう( ´ ▽ ` )


↓『お笑い大統領選挙』の番組内では、個人的にはチョコレートプラネット、巨匠、三四郎などの若手のネタが好きだった。しかし、チョコレートプラネットは面白いネタをいっぱい持ってるな。単独ライブがあれば観に行きたい。


昨日のお笑い大統領選挙良かったなあ。メンバーも豪華だしネタもみんな面白かった。あと有吉がネタやった後の芸人におおむね好意的っていうのもポイント高。オールザッツはMCのコメントがネガティブなのがなあ。


昨日の番組、有吉のお笑い大統領選挙は録画した気がするけどオールザッツ漫才は録画してない気がする(T_T)頭痛くても録画は確認するべきだった…。年末は録画に忙しい!録画録画録画。ろくが


まだ途中までしか見てないんですけど、昨夜の『速報!有吉のお笑い大統領選挙2014』、いいネタ多くないですか?


有吉のお笑い大統領選挙みよ


@qeeegigi お笑い大統領選挙は有吉さんが可愛がってる後輩とか仲良い人が出てて有吉さん楽しそうだった*´`*


お笑い大統領選挙とオールザッツみる


お笑い大統領選挙やっばい!!予備選挙の方もおもしろい人たちばっか!!ニューヨーク初めて見たけどツボ!


有吉のお笑い大統領選挙2014が録画できてなかった。キエエエエエエエエエエエエエ


お笑い大統領選挙見たけど厚切りジェイソンやばいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


録画失敗ゼロというにはいかないな。「お笑い大統領選挙」撮りそこね。


「お笑い大統領選挙」観てた。オジンオズボーン好きだわー。オレも「これ冷蔵庫で冷やす子ちゃん」とかわけわかんないこと言ってるから、初めて彼らの漫才見たときはある意味衝撃だった。


@darumaruma5425 昨日のお笑い大統領選挙という有吉さん司会のネタ番組だったんだが、多分、厚切りジェイソンはテレビ初出演。


昨日録画しとった有吉のお笑い大統領選挙なう 2時間もお笑い見れる 幸せ


@atsugirijason 昨日のお笑い大統領選挙見ましたー?
めっちゃ面白かったです?
これからも頑張ってください?応援してますっ*\(^o^)/*


赤阪へ向かう前にちょろっとお笑い大統領選挙見ました!!オジオズといい三四郎といいタイマといいニューヨークといいライブで見た好きなネタがテレビで流れてなおかつそれがウケてる様子を見ると本当にワクワクするね…!ネタ番組増えろ~増えろ~


娘が録画していた『お笑い大統領選挙』を見たら2015年、注目したいと思った人を発見(o・ω[+]
タブレット純さんがツボ(ノ∀≦。)ノ
声のギャップやネタが面白かったわ。
ウィキペディアで調べて衝撃(?°?°?)
私と同い年。若く見えますね。私が老けてるのか?
#タブレット純


その代わりのお笑い大統領選挙なのなな



≪わらびーちゃんのエンタメスクープの『目次・タイトル一覧』はここをクリック!≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。