SSブログ

ディズニーシー インディージョーンズ


今日ディズニーシーでさと兄に雰囲気とかしゃべり方とかノリがそっくりなキャストのお兄さんがいました。インディージョーンズにて……(°°)


ディズニーシーうろうろしてたら家族ずれの人に「行けなくなったのでいりませんか?」って言ってインディージョーンズのファストパスくれた


"ゴミを拾っているキャストに「何してるんですか?」と聞くと『星のかけらを集めています』と言われる?"ちなみに、ディズニーシーのインディージョーンズのそばにいたキャストは『インディージョーンズの研究材料を集めています!』と答えてくれるらしいw夢がありすぎでしょ~~!


☆ディズニーシーとディズニーランドで好きなアトラクションは?
シーはインディージョーンズが好きで、ランドはピーターパンとスペースマウンテンだよー(^ー^)ノ


ディズニーシーのインディージョーンズ好きだけど、乗り込んですぐ何もしてないのにクリスタルスカルに怒られて理不尽だなあと思う。


☆ディズニーシーとディズニーランドで好きなアトラクションは?
シーはインディージョーンズが好きで、ランドはピーターパンとスペースマウンテンだよー(^ー^)ノ


@CkOreo
ちゅみと初めて2人で遊んだのがディズニーシーよねwwwまず乗り物たくさん乗っててのんきに歩いてインディージョーンズ乗ろうと思ったら時間過ぎてて…wそのあとから乗り物じゃなくて食べ物になったよね爆笑wカレーも果物も美味しくてwwスキットルズの動画もおもしろかたねw


@yuki_chanman
東京でオークン〓
って使った?ねー使った?使ったやろ?
ディズニーシーせこーーっ
ちゃんとタ・プロムのってきてね!
(インディージョーンズ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。