SSブログ

ありがとうの日


@rinrinmayuko2 最初のも、これもありがとう!(^_^)☆
大学入っても、溜め込まんでな?
話とか愚痴とか相談とか色々聞くから!カラオケ行こ!予定合う日に!(^_^)☆
こちらこそ、これからもよろしく(^ ^)


@_RinaMilk_8 ちゅうさん、リプ返ありがとう![わーい(嬉しい顔)]今日は寒くてお腹痛い140;1034
りなちゅうも気をつけてね!りなちゅうの大好きな、ももみん誕生日おめでとう〓[バースデー]


@mmr2216
初出勤日なのにありがとう
みまりを一生忘れることはないでしょう
1枚目のみまりの髪すき![揺れるハート]


@0pt70w2p3874y3y
佐藤の日なんて初耳だけどありがとう。


@Bboy_kintaroooo
ありがとう!!わら
今日、自練で大きくな声で誕生日おめでとうって言ってや(爆笑)
自練のみんなに誕生日あぴーる!(爆笑)


@Rui_KGP るいありがとう!!!
るいのお誕生日もお祝いできたし最高の一年だったよ!これからの一年もよろしくね( ´ー`)


@koki1105t
こったん[黒ハート]
さくちゃんの日に写真沢山ありがとう[黒ハート]
ふわふわ[ぴかぴか(新しい)]めちゃめちゃ可愛いくて癒されるね
天使みたいなとこもパパにそっくりだね[黒ハート]


?ニカちゃんの誕生日タイム?
生まれてきてくれてありがとう?
明るいとこダイスキデス?


@mekakushi922 お返事ありがとうございます。
交換ですが、他の商品と纏めて購入した為配送予定日が5月12日になる事を失念しておりました...!
発売後すぐに交換する事が出来ないのでもしお困りになるようでしたらお断りください...!
確認不足で申し訳ございません...!


@kaishureal
女の子の日(笑)
大丈夫ありがとう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


山P、Thank youの日に、#山下智久の日記 vol. 3339 更新ありがとうございます!
「ハッピーなこと」Sweeties お待ちかねの、あれでしょうか?私は、新作とDVD&Blu-rayを全力待機(笑)
Sweeties だけでなく、皆さんへの感謝[ぴかぴか(新しい)]届くとよいですね!


あさかちゃんお誕生日おめでとう〓[ぴかぴか(新しい)]
あさかちゃんのサイズ感だいすき。笑
いつもあったら、
手振ってくれてありがとう[目がハート][黒ハート]
マネさんも頑張ってね?
いい1年になりますように?笑
[黒ハート][ひよこ]@asaka310 [ひよこ][黒ハート]


@obryso おはようございます[ぴかぴか(新しい)]お伝えすることあったので今言いますw昨日3月9日はサンキューの日だそうですw
いつも元気をありがとうございます![ぴかぴか(新しい)]これからもエグファンとして応援します[黒ハート]w
今日一日ファイトです[ぴかぴか(新しい)]


@morimori_7 その日の運なんすね、、とりあえずやってみますわwありがとう!


#米津玄師生誕祭2016
米津さん誕生日おめでとうございます!!!
米津さんの素敵な音楽に出会えてほんとよかったです!!いつも素敵な声をありがとうございます(^ν^)


@kumanbachi おはようございます!&ありがとうございます☆
そうなんですよ?
シン君ご夫妻の結婚記念日ととても近いので、うっかり結婚記念日を忘れそうな時は助かりますw
毎年、結婚記念日ツイートよろしくお願いしますよ?( ´艸`)


ありがとうの日(・`ω´・)


@eric_matahira おはよ[わーい(嬉しい顔)][ムード][黒ハート]
そして、お疲れ様でーす[ビール][黒ハート]
今日は、砂糖の日〓[黒ハート]
パワーの源でもあるね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
今日も、寒いから気をつけてね?
夢にエリちゃんが出て来て幸せでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
いつもありがとう[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
大好きだよ?


@tatsumiyazaki
1日遅れて佐藤さんの日だけど(笑)
周りを見てるたつにぃに、教わることがたくさんある。
ありがとう。
これからも、よろしく。


@Yu7917
ありがとう?
気がつかなかった(笑)
日中は暖かくなるといいね?
遠憲さんのギャップを思い出して けっぱるね!


@hachi_08 お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!これからも米津さんの作り出すモノを楽しみにしています。


@Oo___37 ありがとう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]最高の誕生日!!![バースデー]


@chikage17
リプ失礼します…!!
ミクの日のタグの絵でいいねありがとうございますっ!!
もしよろしければ繋がっていただけないでしょうか…?


【自動】一番に入れるスイッチなんでしょう、来る日も来る日も毎日放送、1179「ありがとう浜村淳です」おはようございます、鳥居睦子です。星の放送局から星の21世紀をお届けします。


@aizenno_kokoro あいぜんさんありがとうございます?????この日から蜻蛉難民はじまりました??蜻蛉切のボイスすごくばぶみにあふれてました…


一番に入れるスイッチ何でしょう 来る日も来る日も毎日放送 1179 ありがとう浜村淳です お早うございます 桜井一枝です 星の放送局から 星の21世紀をお届けします  ありがと~ありがと~♪


昨日から最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]の日を過ごせたなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]りーなからいつも癒しを貰ってるよん[黒ハート]また明日から元気いっぱい働くのです[ぴかぴか(新しい)]りーないつもありがとう[黒ハート]


@simamon31 もち誕生日なの?!
おめでとう[exclamation][目がハート][かわいい]
いつもいじらせてくれてありがとう[手(チョキ)]
だいすき~またくるみのお菓子つくってね
いい一年になりますように[黒ハート]


@kotastu_oxo
飾るのは恥ずかしいから、家宝のようにしまってあるけど…使われる日はくるのだろうか…w
うん!そしてジメッとした目で見守ってる???
ありがとう(?´?`?)?


今日は私のハッピーセットひゅうの誕生日です!高校に入ってすんごく仲良くなって、いつももかのことを助けてくれるスーパーヒーローです!離すときは突き放してくれる本当の友達です?これからも2人でみんなに幸せ届けます!ひゅうおめでとう!出会ってくれてありがとう?幸せなひになりますよーに!


@a3m1i00y
ねえ!ねえ!!![ほっとした顔]〓 誕生日おめでと~っ!!!!中二の時から結構お世話になっていた気がしているぞ??[黒ハート]松とペケもんの話会うからたのすぃーとね!!!!!!!いつもありがとう140;1034愛してるよん[ウッシッシ][あっかんべー]これからもよろしくな~[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]


@GEM_yuki_ist 有希さんに一言
「ありがとう」と伝えたかったから、
だから3月9日(サンキューの日)この日を選んだのだとおもいます。今まで、愛と勇気と希望をくれた愛犬にありがとうと言ってお別れしよう。


@Kashiwamachi ありがとう[泣き顔]〓?[揺れるハート]
でも、毎年、どっかの国立の発表日だけどね???


@eguspmachaaki おはようございます[ぴかぴか(新しい)]お伝えすることあったので今言います[ぴかぴか(新しい)]w
昨日3月9日はサンキューの日だそうですw
いつも元気をありがとうございます、フォロバして下さり誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]これからも殿ファンとして応援します[黒ハート]今日一日ファイトです[黒ハート]


@m113__o0
おかべ?おかべ?おかべーべー
ありがとう140;1034140;1034[ぴかぴか(新しい)]
そろそろあなたとトークしたいわ笑
あ、覚えてる?みゆ千葉雄大と同じ誕生日のやつ笑笑


@TE_RUR_ET 続きです!お手紙を渡しにチケットなくても会場に行ったりもします(^^)[ぴかぴか(新しい)]今回は京都最終日にお手紙をプレゼントboxに入れてきました~[黒ハート]TERUさん私達のお手紙ちゃんと読んで下さってるんですね~!やった~[ぴかぴか(新しい)]凄く嬉しいです!ありがとうございます~♪( 〃▽〃)[黒ハート]


@ann1951809
安西さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日から、冬のようですね。
寒さの次は温かい日..春はもうすぐですね[桜]
今日もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


@mar10_y
お誕生日おめでとう[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
ゆう女子力高くて可愛くて憧れるところたくさんある!!
前の席のとき数学教えてくれてありがとう[黒ハート]
マネ頑張ってね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


【自動】一番に入れるスイッチなんでしょう、来る日も来る日も毎日放送、1179「ありがとう浜村淳です」星の放送局から星の21世紀をお届けします。


@jhon_QandK 参加希望&フォローありがとうございます!
原稿の募集締切まであまり日がない中ではありますが、よろしくお願い致します…!


まじでアジアにいるたろんくん優しすぎて辛い;;;;ありがとう;;;;ありがとう;;;;
日本来てくれた場合のシミュレーションしとく


そうか、ちょうど3/10だったんだっけ?
デビューしてちょうど1年のこの日に新しいアルバムのTeaser出してくれてありがとうございますSMさん[黒ハート]


@cantare1125 あつしあれは完全にトドちゃん狙いの合コンだから女の子惹きつけたのも作戦だしトドちゃんなんか何回もドライブデートしてるしあの夜トドちゃんお持ち帰りされたと思う誕生日ですm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m


@m_ballet823 ありがとう!砂糖の日でも佐藤の日でも何でも良いぞ!合唱コンでヒョイって見かけただけだけど会えてよかったまたいつか会えますように


西村に会って無意味にぼーっと生きていた潮くんが「年を取らないことには何か意味があるのかも、ありがとう順平、もう少しきちんと生きてみるよ」てなる。前向きになれた日に西村の元を去るという話(???)
西村はなんだかんだ人に良い影響を与える事もあるが、本人はずっと燻るという残念な人


皆様昨日はリプでもDMでも誕生日を祝って頂きありがとうございました?(?????? ? )??[黒ハート]
16歳の楪もよろしくお願いします(? ´?` ?)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。