SSブログ

アニバーサリー


グラブル2周年アニバーサリー、なんかいいのでるかと思ったら普通にRだったんだが?
アニバーサリー、、、?


@itau2000 アニバーサリーとかいうんだからせめてsrくれてもいいじゃない!(_・ω・)_バァン


@rin15c 多分多いよね。そいやアニバーサリー予約取ってないよ私(笑)ニクなのに。


別に何ら変わらないチケットをアニバーサリーといって配り、お茶を濁すCygamesきらい


青く澄んだ色のアニバーサリー


アニバーサリーのイブ…(;_;)


グラブルのアニバーサリーしょぼい……しょぼくない?


オレ来月で、この地に来て10年になるんだけど、アニバーサリーなんだけど、個人的にお祝いしたい、「がんはったねヨシオ」てお祝いしようとおもう。


@youkai_WLW 引いた瞬間の「えっ?アニバーサリー?」感半端ないです。


@jiyuunk1018 いやー今日は素晴らしいアニバーサリーになりましたね。クレイモアも引けたし肩ピキッてなって寝返りするだけで痛いしもうハッピー☆


アニバーサリーでガチャ一回分…(´・ω・`)


ユニバーサルだかアニバーサリーだかしらんが何このチケット


なんだかがっかりすることばかり。アニバーサリーだから、値上げするから、今年は更新しようと思ってたけどOLCにお金を落とすのがほんと嫌になってきた。舞浜から離れたい。


@nagisima6270 アニバーサリーおめっと♪( ´▽`)今まで沼回避していたのに、なんだか久しぶりに抜け出せないw ちなみに初期刀は山姥切さんにしたよ!今日は三日月さんの畑仕事姿にやられた( ´▽`)


@pecchama さっそくアニバーサリー引いたらグリフォンだった僕の話でもする?


アニバーサリーでサプチケ配布してくれればいいのにー


アニバーサリー(Rしかでない)


何がアニバーサリーだ


そういや昨年のアニバーサリーって何やってたっけグラブル


は?アニバーサリー単発?じゃあ待たなくていいな


アニバーサリーさいこー(ゴミ)


アニバーサリー無料ガチャ感覚で引いてた


ぉー、アニバーサリーかー_(ゝヽε:)_


何がアニバーサリーじゃ!


アニバーサリーお薬頂きました


アニバーサリーってチケットだけ?


ちょっとの不安も悲しみも 余す事なく全部僕にくれないか(アニバーサリー/コーチガリー)


@_Mia_Fleur_ おはよんー
アニバーサリーはインプデシタワ


グラブルのアニバーサリーガチャはどうアニバーサリーなのかな?


【ゆるぼ】うたプリ 5th Anniversary アニバーサリー メモリアルフォト 直筆サイン 来栖翔 をお譲りして下さる方を切実に探しております。大変難しいとは思いますがお心当たりのある方は宜しくお願い致します


サブ氏がアニバーサリーでドロシーちゃん引いたの最高に仕事したなって思える


アニバーサリーだよ?10連チケとか出してもよくない??


グラブルの二周年アニバーサリーのガチャチケってSSR確定?


今年からうちアニバーサリー休暇取れるらしいんだけど、誕生日ディズニー行きたい_(:3 ⌒゙)_



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。