SSブログ

ひげ禁止令


ひげ禁止 私も これまで 3度の就歴で 髭はダメの経歴あり
身だしなみ なのでしょうけど 髭以外にも OUTな人 多いいぞ


>>「ひげ禁止は憲法違反」 地下鉄運転士、大阪市を提訴(朝日新聞デジタル)
手入れされたヒゲなら問題ないと言ってる人もいるけど、
僕はヒゲ自体あんまり好きじゃない。ヒゲ脱毛したいくらい。


ひげ禁止とか草
生やしていい人と生やしちゃいけない人がいるのは確かだよね。


「ひげ禁止は違憲」
違憲?www


ひげ禁止ならみんな女体化してしまえばいい。


ひげ禁止がトレンドに入ってるw
どうでも良いけどひげ嫌い


トレンドにひげ禁止w
ダメだって決まってるんなら従うしかないよなぁ。無理なら転職。


>>「ひげ禁止は憲法違反」 地下鉄運転士、大阪市を提訴(朝日新聞デジタル)
ひげ生やすの禁止が憲法違反なら、僕も茶髪+ロン毛にしたいわ。世の中の大半の男性は黒髪+短髪+ヒゲ剃るのを強要されてるもんね。


ひげ禁止で人事評価を下げられたって大阪の話。
うちの会社もひげ禁止だけど、ひげが身だしなみが悪いって古い価値観な気がする。


ひげ禁止?
アホちゃうかwww
お前の見た目が汚いから人事評価も下がるんじゃないのかー?
企業ルールを守れ。
気に入らないなら転職しとけオッサンw
かっこよさと、清潔さは違うんだよ。
企業マンらしく万人受けする見た目を整えてから揉めろ。


ひげ禁止は違憲…
ひげ歴30年のわしが云うのも何だけど ひげ面で得することは何も無いよw
憲法持ち出す話かねえ〜


客商売ならひげ禁止は当たり前の事だけどな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。