SSブログ

うるう年がなかったら


うるう年がなかったら・・だから?


うるう年がなかったら・・だから?


うるう年がなかったら今日が2017年7月16日らしいということを知って素直にふーんって思ってたんだけど、2017年7月16日が日曜日であることを知ってうるう年マジふざけんなっつってる。妹ほしい。


今年は実際2月29日がなかったらスケジュールがパンクしてたのでうるう年ありがとうとしか言いようがない


今年がうるう年やなかったら今頃卒業しとったんか…


うるう年がなかったら今は2017 年の7月とかスゲーな


うるう年がなかったら、今日は2017年の7月16日だって。
美川憲一が軽トラの上で歌ってた!
生きて生きて生きたいって言ってたなーーー
今日は、亡き父の誕生日
生きてたら63歳早すぎだった。
もう6年
CD貸してあげるとミスチルも聞くお父さんだった。
翔太を聞いて欲しかったなー[ほっとした顔]


お風呂に入ってたらうるう年終わってた笑
4年に1回で地球のの公転のずれを直す。うるう年がなかったら2017年の7月15 日らしい!! 知らなかった∑(°口°?)


もしうるう年がなかったら本当は今日2017年7月16日


2/29 今年は4年に一度のうるう年。この日がなかったら今頃7月なんだってね。へー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。