SSブログ

ミステリアスクール


ミステリアスクールEDだったなあ?てことはイッチ回もうないのね…
王家設定まだあってわらた


ミステリアスクール(厨二病)って感じ[泣き顔][黒ハート]?


@yes53mt
ミステリアスクールEDはちょっと何言ってるか分からないですね…
ミステリアスさあクリスマス回のオレンジのダウン着てるイメージっていうかサウスパ?クのケニ?のイメージついちゃってもう何言ってもギャグにしか見えないし大変だ!イッチが殺されちゃった!って言いたくなる


あーーーあーーーあーーーーEDで死亡したあああああっ
ミステリアスクール!!!!!
ミステリアスクールな市松聴くと、どことなくルルーシュ思い出すんよねぇ


一松EDやばい
ミステリアスクール松野一松好きです


ミステリアスクール松野一松さいこうに好きです……………[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]


おそ松さん一松の歌聴いて思ったんだけどほんとカラ松好きよね(゚∀゚)!!!ミステリアスクール憧れがにじみ出てるwww


ミステリアスクール何言ってるのか分からない……


松21話感想。
麻雀全く分からないせいで前半ほとんど理解出来てないんだよね、ちょっと麻雀の勉強したくなった。五男可愛い。
神君、等身上がるとキショイな、神君が刈り上げ?って事は六つ子も刈り上げ何だろうか?14可愛い。
ミステリアスクールがリアルに痛い厨二過ぎてダメージ受ける。


ミステリアスクール 猫月呉羽さん


自分でミステリアスクールってな


エンディングは本当に無理。福山潤辛い。福山潤ギルティだよ。なにがミステリアスクールだ。(すき)


神松面白くて無理だったwww本当にのじけんと杉田だったしEDミステリアスクールだしほんとにもう………


@taroumaru90 ミステリアスクールいいっすね


普通にえふしじゅっしは一万人切りの王子様だし、ミステリアスクールはそっちの方向にリスペクトはしないと思うけどどちらかというと松の方のいっちが興味持つパターンぽそうだからめちゃややこしいな松攻めえふし受けって


ミステリアスクール一松うううう


ミステリアスクール闇だし何するかわからんしほんとすきだ一松


F6四男もはやミステリアスクールっていうか制御しない次男だろ何なんだお前は
服を着ろ


とりあえず今回のEDがミステリアスクールということは充分わかった


ミステリアスクールまつのいちまつさまぁああああああああああああ!!!!!!!!!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ミステリアスクールのキャラ思ってたのと大分違ったよ めっちゃ電波


一松!?一松さん、中2病全開ですか?ミステリアスクール?カラ松の間違いだろおお!?


ミステリアスクール松野市松惚れる[黒ハート]


ミステリアスクールめちゃ照れた


ミステリアスクール松野一松だ


ミステリアスクール、マツノイチマツだ!


ミステリアスクールぅぅうううう↑↑↑↑↑↑↑↑↑


自分でミステリアスクールって言っちゃうあたり


ミステリアスクールだからしょうがないね
#おそ松さん


ミステリアスクールw


ミステリアスクール 松野一松だ


ミステリアスクール
#osomatsusan


ミステリアスクール


ミステリアスクール


やばいミステリアスクールやばいかっこいい


21話クソ笑ったwww最近イマイチだったから嬉しいwww
そしてF6の一松の痛さ。。。なんもミステリアスクールじゃないよwwwもはやカラ松以上だよwww


ミステリアスクール、一松!


ミステリアスクールいただきましたーーー!!!!!


ミステリアスクール目指すわ


最後のミステリアスクールの松野一松にやられた。
俺の帰る場所はいつだってお前の笑顔
とかクサイけど福潤さんなら許せる[黒ハート]


F6も一応松がアレコレした姿なわけじゃないですか。ミステリアスクールの芝居がかった感じから四男の中のかっこいいイメージが垣間見えるというか、演劇部時代の次男をかっこいいと感じてたんだろうなと思うし、四男が助っ人してた説(捏造)が濃厚になってくる気がするんだよね


F6の肩書を並べてみたらさわやかジャスティス、肉食系肉、ビューティージーニアス、ミステリアスクール、スイートプリンス、キューティーフェアリーでやっぱ一人だけ浮いてるんだよなぁ


せっかくミステリアスクールEDなのにかみまつが消化できなくて頭に入ってこねえ!!!


ミステリアスクールうううううううえええしゅきいいいいいいいいいい


?ミステリアスクール松野一松? #osomatsusan


ミステリアスクールいっったいねぇ!!!!


ミステリアスクール……


ミステリアスクール


これもうミステリアスクールはただのカラ松やんけ


ミステリアスクールのせいで興奮して寝られない、、、


でもイタさは感じない
むしろ王子様[王冠]ミステリアスクール松野一松→最後のここ好き[黒ハート]


ビューティージーニアス→肉食系肉→ミステリアスクール(イマココ) 次はトッティかな


ミステリアスクールしこう…


ミステリアスクール……お前も王家の血筋を引いていると言われても……ラピュタか?????????


ミステリアスクール松野一松何回聞いてもずるい、かっこいい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。