SSブログ

ゴールデングローブ賞 2015 放送



≪わらびーちゃんのエンタメスクープの『目次・タイトル一覧』はここをクリック!≫

6才の僕が大人になるまで。っていう映画がねゴールデングローブ賞?かなぁ、にノミネートされてるんだって〜
12年かけて同じメンバーで子供が大人になるまでの成長を撮影した映画でお父さん役らしいよ〜
だから12年前から今のイーサン・ホークが観れるんだよー


あぶない、あぶない。
ゴールデングローブ賞、生放送ないわぁーとAXNの夜の放送まで待つところだった。
BSスカパーchは、スカパー加入してなくても、BSアンテナがついてれば無料で視聴できるそうですで。




<スポンサーリンク>




BS241 BSスカパー! 1/12(月) am8:30~pm2:00 生中継!第72回ゴールデン・グローブ賞 授賞式


偉い!アテクシはアカデミー休暇取らないと!“@hoh__com: グラミー賞有休と、アカデミー賞有休をゲット♪(゜∇^d)!!またの名を、「WOWOW休暇」(笑)
月曜のゴールデングローブ賞は祝日で助かったねぇ~♪(*´∀`)”


「イミテーション・ゲーム」は3月に日本公開なんね。楽しみー。ゴールデングローブ賞取れたらいいね。


今朝テレビつけたらゴールデングローブ賞特集やってた。
もうそんな季節か。アカデミーもすぐだしね。
ベネディクト・カンバーバッチの「THE IMITATION GAME」に目が止まった。エニグマ・・・何だっけ、確か暗号の何かだったような、と思いながら見てたらやっぱそうだった。


1月11日がゴールデングローブ賞授賞式で15日がアカデミー賞ノミネーションだよねぇ


ちなみに、三連休最終日1月12日(現地時間では1月11日)は「第72回ゴールデン・グローブ賞」授賞式だそうです。ベネディクト・カンバーバッチ主演『イミテーションゲーム』もノミネートされています!本命は『6才のボクが、大人になるまで。』だそうですが…どうなるのでしょう?楽しみです☆


ゴールデングローブ賞がBSスカパーで無料放送するんだな。月曜は家だなw


ジップで6才のボクが、大人になるまでを取り上げてた。ゴールデングローブ賞候補の取材。


今朝ZIPで「6才のぼくが、大人になるまで。」が紹介されてました!個人的にも大好きな作品だからぜひゴールデングローブ賞受賞して欲しいな!


ゴールデングローブ賞作品賞にノミネートされている「イミテーションゲーム」に私から今一番観たいde賞を贈りたい。#zip


今年のゴールデングローブ賞もアカデミー賞も、楽しみな作品が多そうだなぁー♪


今年、ゴールデングローブ賞をはじめ、各映画賞で注目され、更には・・アカデミーもその勢いで作品賞なり監督賞なり、獲得しちゃうんじゃないの!?と話題の『6才のぼくが大人になるまで』。


テレビつけたら「6才のボクが大人になるまで」のこと取り上げてた。ゴールデングローブ作品賞の候補とか。ほんといい映画だった( ´ `)ずっと忘れられないな、きっと( ´ `)


J-WAVEにてハリウッド外国人記者クラブ会員の中島由起子さんによる月曜日に迫ったゴールデングローブ賞の情勢を聴く。『6才のボクが、大人になるまで。』、『バードマン』、『SELMA』などに注目が集まっているとのこと。


ゴールデングローブ賞
社会性のある実話が有望か?
いや個人的に
6才の僕が、大人になるまで。を推すね。
12年に渡り同じキャストとは凄い(^^;;


ゴールデン・グローブ賞作品賞の最近の傾向で「社会性があり、一般にはあまり知られてない作品がウケる」っていうのでまっさきにSHIROBAKOが出てきた。


ゴールデングローブ賞BoyHoodにとって欲しい



≪わらびーちゃんのエンタメスクープの『目次・タイトル一覧』はここをクリック!≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。