SSブログ

ディズニーランド アナとエルサのフローズンファンタジー



≪わらびーちゃんのエンタメスクープの『目次・タイトル一覧』はここをクリック!≫



アナとエルサのフローズンファンタジー
[雪]?1/13?3/20[雪]?
TDLが「アナと雪の女王」の世界にっ!
雪や氷の結晶やキャラクターモチーフのデコレーション。たくさんのアナ雪デコレーションを楽しみましょお


地元にフローズンファンタジーの広告貼ってあったからすごい行きたいんだけど、でもシーにも行きたいし、でもアナとエルサにも会いたいんですわ


フローズンファンタジー
出演は
アナ
エルサ
オラフ
ダンサー のみ
グッズにはミッキーミニードナ…
なしとのこと!


アナとエルサのフローズンファンタジーの後にアナとエルサだけの二人のフローズンファンタジーいけるって




<スポンサーリンク>




アナとエルサのフローズンファンタジーって初めてやっと名前表記されたんだねエルサおめでとうございます


【アナとエルサのフローズンファンタジー】
「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。
日中は映画の主題歌「Let
it
go」が流れる中、アナとエルサが初登
場し、パレードルートをグリーティング。


年明けのディズニーランドのイベント、アナとエルサのフローズンファンタジーに娘(小5)が興味津々。子供っていくつになってもアナ雪が好きなのねー。終わるまでに一度連れて行ってやるかな。


アナとエルサのフローズンファンタジーの鑑賞でどう楽しんでいたかを予想笑
これはしゃしんではないか←


アナとエルサのフローズンファンタジーか…おもしろそうやな。
子供ら喜びそう(*^^*)


「アナとエルサのフローズンファンタジー」が今冬にディズニーランドで開催されるって!
アナ雪ファンにはたまらないイベントだね!


2015年1月13日(火)~3月20日(金)までの期間限定で、ディズニー映画『アナと雪の女王』の“その後の世界”をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催


アナとエルサの
フローズンファンタジー
行きたい? [雪]?☆


はたして、アナとエルサのフローズンファンタジーのショッパーがでるのか気になりますな♪( ´▽`)
裏面がタワーオブテラーとかありそう
去年のハロウィンのお土産袋が一番お気に入りかなー(≧∇≦)


アナとエルサのフローズンファンタジー期間中に絶対ディズニー行く?


来週ディズニー
アナとエルサのフローズンファンタジーやってるやん[ほっとした顔][ムード][ぴかぴか(新しい)]
あ、でも見る時間ないか…[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


いいもん3月末まで我慢するもんアナとエルサのフローズンファンタジー終わったあとだけど!いいもん!



≪わらびーちゃんのエンタメスクープの『目次・タイトル一覧』はここをクリック!≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。