SSブログ

メタノール


サイフォンコーヒーとか作るときにアルコールランプ使うからメタノール(入り燃料)は東急ハンズでも扱ってるのよね…


「夫の酒にメタノール」という見出しは、川柳の一部が生首みたいにゴロンと転がっているような怖さが。


メタノール混ぜてたの、西宮の事件だったw


メタノールは示性式でCH3OHだね


メタノールの解毒薬はエタノールだぞ,代謝する優先度の違いからで飲まされた時に役立つ


夫の酒にメタノールwwこわw


夫の酒にメタノールが入ってる燃料用アルコール混ぜるとか怖すぎる。


@Vel_Iqus 燃料用か。アルコールランプもメタノールだしなあ。こわいわー


@holy_cross_
劇物だけど、溶剤とかに使えるとかだし、報道もメタノールって言ってるけど「燃料用」とか言ってるから主成分がメタノールの何かな気がする


メタノールやエチレングリコール(不凍液などの誤飲)、代謝で有毒物質ができるアルコール類の中毒にはエタノールが確かに有効・・・酵素を競合させて代謝を妨害、さらに利尿作用で排出を促進する


メタノール飲んでも死なない超人
ジャッキー=チェン


メタノールがエタノールに見えて、酒にエタノールとか全く問題ないじゃんwwwって思ったけどメタノールはあかんわ


メタノール ?? お調べ なさり、 #ひげ なんか も 争われる #本邦 , [晴れ] ヤフーニュース様より


メタノールって一般に売ってたっけ


殺意なかったらメタノールなんか入れないよ


メタノール夫に飲ませて殺害しようとして逮捕されたニュースあるけど自分なら離婚して慰謝料請求したほうが前科もつかずに楽できると思った
でもわからないなわざわざメタノールを飲ますなんてよほどのバカか離婚出来ない状況にあったか


午前8時になりました
現在のトレンドは
メレンゲ
ミサイル2発
#米津玄師生誕祭2016
東京大空襲
チェルシー
伊野尾革命
メタノール
編成セット
高浜差し止め
出現確率1
です


8時00分現在のトレンド: メレンゲ ミサイル2発 #米津玄師生誕祭2016 東京大空襲 チェルシー 伊野尾革命 メタノール 編成セット 高浜差し止め 出現確率1 ひげ禁止 木の進化 北九州市公式PR動画の紗綾さん 東京都平和の日 春休み特別版 抜てき 編集版 桃始笑...


メタノールとか簡単に手に入るもんなの?


ただいまのトレンドは
メレンゲ ミサイル2発 東京大空襲 #米津玄師生誕祭2016 メタノール チェルシー ひげ禁止 編成セット 出現確率1 木の進化 高浜差し止め 北九州市公式PR動画の紗綾さん 東京都平和の日 タンス預金急増 春休み特別版 編集版 逆転Winner 桃...


メタノール


北朝鮮はミサイル打つし
西宮で夫が飲もうとしたお酒に
メタノール入れて殺そうとした女が
逮捕されるし
尼?に住む99歳のおばあちゃんが100歳になりたくないって
前々から言うてたみたいで須磨の海で自殺
めちゃ事件増えるやん[げっそり]


メタノールって激薬だっけ


メタノール(*゚Д゚*)


トレンドのメタノールがメタトンに見えた(´?????`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。