SSブログ

杉ありさが熱愛?


杉ありさて誰だよUSAさーん!


なんでだろ … そこまで驚いてない自分。まぁ、誰かと交際しててもおかしくないしね。ただ、杉ありささんがどんな人か気になる(笑)


杉ありさって人可愛いー!
12歳差とか??


うっさんと杉ありささん12歳差なのか!


杉ありさ、誰


えー!杉ありさってだれー!!笑


ÜSAと杉ありさに夢もらったわークソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww


まず、杉ありさって誰?
結構有名な人なん?


もしÜSAと杉ありさが付き合ってたらさ
登坂とわしが付き合っても問題ないよな


熱愛報道!?
てか杉ありさってだれ?
Yahooニュースにものってる・・・・・


3/1(火)発売
・フラッシュ
EXILE・USAが結婚を決めた「超お嬢様アイドル」杉ありさ▽MINMI・「湘南乃風」若旦那「極秘離婚」していた▽三上悠亜▽ 柳ゆり菜▽橋本環奈▽NMB48百合劇場開幕▽高田秋▽葉加瀬マイ▽橘ゆうき、三浦孔美、末次まりの、松浦京香、二ノ宮早織


@mochikorori 杉はいけない……
アレルギー性鼻炎で年中ズビってる雪男ですが、花粉症の方は目にも来る分辛さが比じゃないだろうなと思います。
お兄ちゃんやお父さんは謎の花粉耐性がありそうに思います。
兄と父の差は一体何だったのでしょうね。
スニーキング得意なんかなあ


恋と音楽の杉ありさちゃんがとても可愛いので、検索してみたところモデルさんなんですね♪


杉ありさちゃんと吾郎が二人で演じたシーンが一番印象的だったかも。 ありさちゃんが居るだけで健康的でセクシーで溌剌としていたからかな。身体から滲み出るものは隠せない。きっとこれから大輪の花のような女優さんになるね。 #恋と音楽FINAL



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。