SSブログ

タイムマシーン3号 山本 彼女



タイムマシーン3号の山本さんと、依与吏さん似てる。


前から思ってたけどタイムマシーン3号のツッコミの山本さんはwyseのHIROさんに似てると思うの。


back numberの清水依与吏さんが誰かに似てるなぁとずっと思ってたけど、タイムマシーン3号の山本さんだとわかってスッキリした。と思って今タイムマシーン3号のWikipedia見たら「山本はbacknumberの清水依与吏に似てる」って書いてあった。ウィキペディアン恐るべし。


総選挙順位は、
1位 デンジャラス安田
2位 タイムマシーン3号関
3位 タイムマシーン3号山本
4位 マシンガンズ西堀
ノッチがそんなに下位じゃなかったのもおもろかったけどなぁ。笑 ていうか今年もハッカーの影響かぁ。安田さんは殿堂入りでいいんじゃね?




<スポンサーリンク>



12493票 3位 タイムマシーン3号 山本


サンドリアシスタント総選挙、タイムマシーン3号は関さん2位、山本さん3位か(^-^)
新妻さん奮わなかったなぁ…


【好きな芸人のやり取り】
関「何着てったらいいの?じゃあ」
山本「何でもいいよ、スーツだったらなんでもいいよ、スーツだったらよ」
関「何でもいいったってモビルスーツじゃまずいでしょ!」
山本「何でガンダム登場すんだよ!」
(タイムマシーン3号漫才より)


@kahooooh
1位 21120票 デンジャラス 安田
2位 17913票 タイムマシーン3号 関
3位 12493票 タイムマシーン3号 山本
だって!さすが安田〓ww
総選挙ってみんな集まるからめちゃ面白いのにね~
今日 日曜日ってこと忘れてたわ


3位、12493票 タイムマシーン3号・山本さん 
疑惑の3位、悪いファンが付いてるんじゃないかと有吉さん。


【好きな芸人のやり取り】
関「紅白だけに!」
山本「おう!」
関「白黒つけろよ!」
山本「…かか…ってねぇよ!」
(タイムマシーン3号漫才より)


タイムマシーン3号の山本さんかっこいいと思うのわたしだけかな(笑)


いよりさんてタイムマシーン3号の山本さんに似てるよね(世間にでた順だとこういう表現)


【好きな芸人のやり取り】
山本「あー! 安西先生! バスケがしたいです!」
関「バスケはだめです」
(タイムマシーン3号漫才より)


【好きな芸人のやり取り】
関「何着てったらいいの?じゃあ」
山本「何でもいいよ、スーツだったらなんでもいいよ、スーツだったらよ」
関「何でもいいったってモビルスーツじゃまずいでしょ!」
山本「何でガンダム登場すんだよ!」
(タイムマシーン3号漫才より)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。